平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

大相撲

愛する平川ヨーコ様

 

先週から大相撲春場所大阪府立体育会館で開催中ですね。

私はご存知の通りスポーツはからきしダメですが、子どもの頃から相撲(と近年はカーリング🥌も)「観戦」(といってももっぱらテレビ桟敷ですが)が好きで、変わり者的性格の割には、既に昭和の死にフレーズの「巨人・大鵬・玉子焼き」をそのまま体現したような児童でした。

その後、よくあるように巨人だけはそうでもなくなりましたが、大相撲と玉子焼きはいまだに大好きで、米国留学(逃亡?)中以外は、毎場所出来る限りライブ中継を視ています。

でも、平川さんが関西方面に行かれてからは大阪場所だけはさらに特別で、観客の中に平川さんに似た女性を見つけると、取り組みの最中を除いて「もしかしたら本当に平川さんではないか?!」無意識に探している自分がいます。

特に今場所は初日に本当によく似た女性が、平川さんに相応しい(と勝手に思っている)清楚な中にも華やかさのある装いで観戦しているのを発見して、中継が終わるまでの2時間あまり、その姿をテレビ画面の中を探し続け、その姿が映るたび相撲そっちのけで目を釘付けにして、本人だろうか?本人だったらとても嬉しい‼︎‼︎と、心トキメかしておりました。

私は平川さんが、観戦に行くくらい、それ以前に相撲が好きか?どうかも知らないのに、子どもみたいでおかしいですよね…

もしご本人でない(可能性が高いですが)としても、その日私は非常に幸せでした。

まあ元々二次元コンプレックスですが笑)

 

温暖化によると思われる異常気候で、寒暖の差が激しい昨今なので、くれぐれもご自愛下さいね💕

 

ではまた。