平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

風邪と朝鮮人参とビタミンC

最愛の平川ヨーコ様


突然の花冷え🌸に当方はついに風邪をひいてしまいました😷。
明日は午前中に某有名病院の平川先生の恐らく最後の診療に行かねばならないのに、私としたことが風邪薬を買い忘れ、朝鮮人参6年根エキスとビタミンC1gというポーリング博士療法で寝ますが、治るか不明です。

そんなんですので、説得力ないですが😓そちらも本日まで寒いので暖かくして、またこちらからは遠赤外線をそちらに向けて送信し続け🔥⚡️ますので、くれぐれもご自愛下さい(<-こればっかですみません🙇‍♂️。
ではまた💕