平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

大阪ミックスジュース🥤

平川ヨーコ様

会社帰りの駅地下のサンマルクカフェでよく仕事をするのですが、ここにはなぜか❓「大阪ミックスジュース」🥫というメニューがあります。


f:id:USSEnterpriseD:20190423220403j:image

f:id:USSEnterpriseD:20190423220406j:image

この味がバナナ🍌を中心にしたフルーツにミルク🥛たっぷりで美味しいのですが、なぜ「大阪」なのか❓店員に聞いても不明でした🤔。

昔々、私が子ども(幼稚園年少組まで)の頃、うちはまだ電電公社の家族寮住まいで内風呂が無かったため、銭湯♨️に行った記憶だけは残っていて、それは湯上りに飲むコーヒー☕️牛乳やフルーツ🍊牛乳が子どもながらとても美味しくて楽しみでまた飲みたいのですが、コーヒー牛乳はカフェオレとして残っていて今でもどこでもその頃を思い出すことが出来ますが、フルーツ牛乳🥭の方は僅かに明治が製造していた瓶詰めタイプがこの3月末で製造中止になって紙パックのみになってしまい、残るボトル製品(PETですが)はそちら地方のサンガリア製品だけになったので、それで「大阪」なのかな⁉️とも思いましたが、味がバナナが強くチョット違うかな❓❓と思います。
こんなカロリーの高そうなジュースが大阪特産なのでしょうか⁉️

バナナ🍌は果物の中で最も甘いと言われるので脳🧠作業には良いか❓と一瞬思いましたが、これの甘さの元はブドウ糖ではなくて果糖でしたね🍂。
異性化酵素ガンバレ🥀と念じながら英文メール📧書くことにします💻😓。

またまたつまらん話で失礼しました🙇‍♂️。

今週は寒暖の差が激しく大変だったと思いますが、良い週末をゆっくり過ごし下さい💕