平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

残暑

最愛の平川ヨーコ様🌹

残暑お見舞い申し上げます‼️

ようやく猛暑日酷暑🔥は過ぎたようですが、30℃超え📈の真夏日が健在の上、強力な秋雨前線によって雨がち☂️で湿度が高く、こちらも含めて蒸し暑い日が続くようです。

予報ではこれから前線が北上して、そちらでも今日の午前中までかなり強い雨が⛈予想されています。

細身の平川さん🏃🏻‍♀️ですので酷暑の疲れが溜まっているかも知れず、通勤時の大雨は応えるのではないかと心配しております🙎🏻‍♂️。

なので決して無理なさらず、くれぐれもご自愛💖頂き、体調を崩さないように微力ながらお祈りしております🙏⛩。

ミトの大冒険🙇‍♂️より