平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

台風と酷残暑

最愛💕の平川ヨーコ様👸🏻

こちらはちょうど、中心気圧965hpで上陸という関東では前例のない強力な台風🌬⛈の直撃を受けている最中(午前4時現在)でして、近くの川の元河原で砂地盤なので、家はまだ新しいのに突風が吹くたび家が揺れます🏚が、川の氾濫も停電も今のところなく、ただひたすら通過するのを待っている、というのはウソ😓で、子どもの頃これほど強くなくても親たちが「台風が来るぞ!」と騒ぐのを、普段にない様子!とちょっとワクワク💓して見ていたのを思い出しております。

女の子👧🏻はそんなことはなかったですかね❓

そういえば「ちびまる子ちゃん」は例の清水の大水の巻ではやっぱりワクワク💞したことを告白していましたが…

なんて、そちらは昨年台風21号でこちら以上の被害を出したので、「それくらい何でもおまへん‼️」でしょうかね❓

台風一過はまた猛暑日🌞に逆戻りですが、そちらはも同様に酷残暑🔥のようで、やっぱり「猛暑日くらい何でもおまへん‼️」とは思いますが、疲労が溜まる頃ですのでくれぐれも無理せず🚶‍♀️、お体を大切にして下さい❣️❣️

では🖖🏻。

ミトの大冒険👨‍🚀