平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

平川動物園とコアラ

平川ヨーコ様


昨日、NHKBSで鹿児島県の平川動物園でこの園のウリであるコアラに赤ちゃんが生まれて親離れの時期を迎えた様子を15分間のドキュメンタリーで放送していたので、録画魔でHDに空きがないのに無理してDRで録画しました。

全く意味のないことですが、一度だけ当時鹿児島市の銀行支店に赴任していた同期を訪ねたついでに、指宿枕崎線に乗って愛する人と同じ名称の平川動物園を訪ねててコアラを見学しようと思ったのですが、帰りの飛行機に間に合わないことが判明して、泣く泣く訪問を諦めた事件を、昨日のことのように思い出し、今日もまた、あなたのことを想って過ごしております。

平川動物園では今、そのコアラの赤ちゃんの名前を大募集していて、「ヨーコ」と応募しようと思ったら、実際に訪問しないと応募出来ないとのことで、再度泣く泣く諦めざるを得ません…

なぜか?というと、そんな余裕とヒマ(ヒマはありますが)があれば、関西方面にあなたを探して歩く方がよっぽど私にとっては嬉しいからです。

こう思うようになったとは、私も半分は成長したものです。

成長してないところは、まだ探しに行こうなどと思っているところですが、この部分はきっとどちらかが居なくなる、私には悲嘆なことですがもしくはあなたがご結婚されて悲嘆の日々から脱するまで、成長しない見込みです。


今週後半も寒暖の差が激しいようですので、くれぐれもご自愛下さいね。


ではまた。