平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

底冷え📉

最愛の平川ヨーコ様💝

昨日の朝は報道通りこちらは晴れてきましたが、日の出🌅と共に雨水が蒸発して熱を奪っているのか、観測された公式気温は東京でも土の上で、実際にはアスファルトの上の方が蒸発しやすく♨️また強風も吹いているので、今朝は特に寒い上に体から熱を奪われる冷えがひどくて、まるで冷蔵室📉に入ったような気候です。
4月にこんなに冷えた記憶はなかなかないです🤔。
乾いてしまえば気温は逆に上がる📈ので、昼間は昨日とは違ってかなり暖かく☀️なるとは思いますが…

でもそちらは雨がなかった🌤分もうそれほどでもない、といっても平年よりはやっぱり低い📉ので、風邪🤒は当方で引き受けますので、3度目で大変恐縮ですが、暖かくして🧥お出かけ下さい🌞。

3日続けてつまらない(リアル)メールを送ってウザかったと思いますので、この話題はこれで打ち止めに致します🚫

 

ではまた💕💕💕