平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

桜🌸再び

最愛の平川ヨーコ様🌺

f:id:USSEnterpriseD:20190410033529j:plain

f:id:USSEnterpriseD:20190410033715j:plain


これも自宅そばの公園の染井吉野です。
変な陽気ですが、こちらではそのおかげでで今年は桜🌸が随分と長く鑑賞出来て、なんだかはかないとは言えないようで、私もなんだか安心しています。
そちらの桜🌸はもう終わってしまったでしょうか❓

繰り返しで恐縮ですが、明日は朝から冷たい大雨☔️のようで週末にかけて冷えますので、暖かくして、また選挙続きで大変と思いますが、くれぐれもご自愛下さい‼️‼️
私は他愛して遠赤外線を送り続けます💕💕💕💕💕(他愛もない文章表現というなかれ🙏😓)


ではまた🎶