平川ヨーコさんへの恋文

近頃では片想い恋文メールを頻繁に送るとストーカーと認定される「愛」と「欲望」が排反事象な世の中になってしまった。なのでせめて送れない恋文メールをここに記し、いつか彼女が読んでくれることを祈るしかないのであった。

変な陽気📈📉と、桜🌸と、のだめ👂🏻🎹

最愛の平川ヨーコ様


天気予報通り、こちらは冷たい雨になって☔️います。
そちらは晴れで暖かいようで良いですね🌞。
でも10日水曜日の雨☔️から週末にかけてはまたまた冷えるようなので、体調を崩さないように、くれぐれもご自愛下さい🙏

って、いつも同じ話題で申し訳ありませんので、異例に長く持っている近所の染井吉野の写真を添付します🌸。

桜はお好きですか❓

私は美しいものは大好きですが、染井吉野は美しい花がすぐに散ってしまうので、はかなさ(それが潔くて良いという方も多いですが)が身に染みる点ではあまり好きではありません、というより非常にもったいないので残念過ぎて心が沈む、というのが一番近いです📉。

平川さんのように永遠に美しければ🌺もっと愛せる💕💕のですが…

と、鼻白むような興ざめを書いて申し訳ありません🙇‍♂️。

在原業平のように「心あまりて言葉足らず」とは行かず、イケメンでもなく、心はあまっていますが表現力が足らないどころかほとんどないので、甚だ遺憾ですが、女性の心を揺さぶるような詩人にはなれないようです😢…
京都の伏見稲荷大社⛩の御分祀境内の染井吉野に免じて、お許し頂けるとしたら、望外の喜びです🎉。

ではまた💕

StellarBusterMito@のだめカンタービレやっと視始めました。主人公のファーストネームの発音が私と同じとは知りませんでした🙄でも生活実態はのだめの方に近いのは皮肉です…のだめの特異な能力は自閉スペクトラム発達障害ですね📪
(これは現実送付ですが写真が貼れませんでした)